山形市ふるさと納税返礼品リニューアルについて

2016年4月より

山形市のふるさと納税の返礼品がリニューアルいたしました。

弊社より

・秀鳳 梅酒セット 1.8L x 2本 (10,000円以上の寄付)

・秀鳳 「出羽の里」セット 1.8L x 2本(10,000円以上の寄付)

・秀鳳 純米大吟醸 玉苗 1.8L (10,000円以上の寄付)

・秀鳳 山形県産米日本酒6本セット 1.8L x6本(30,000円以上の寄付)

をご用意させていただきました。

詳細については下記をご参照ください。

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/06201

 

いただいたコメントへのご回答ですが、

梅酒につきましては、年に一度の漬け込みであり、

また種々のご意見をもとに製造しておりますので、

製造年度によって味わいが異なることについて、

ご了承をお願いしたいと思います。、

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    曽川 清恵 (日曜日, 28 5月 2017)

    ふるさと納税で、貴社の梅酒の大ファンとなり、昨年度から、5回以上、返礼品としていただいたいます。貴社の特徴として、コク深く、とろみが有り、ロックで飲むにも薄めて飲むほどでした。しかし、4月に届いた梅酒は、さらりとしていて、昨年度のものと大きく違っていました。夏に向かい、再度、返礼品としていただきたいと思っているのですが、ご返答をお願いします。